Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

GW~♪

いよいよGW突入ですね。

みなさん、旅行やレジャーなど楽しい予定がいっぱいですか?
お天気が良さそうなので、楽しみですね。

私は・・・いろいろ忙しくなりそうです。

さてさて・・・
GW中の5月4日(木祝)に開催される
『 ドールショウ50初夏 浅草 』 ですが、
「 ぽんくま屋 」 は出展しません

実家に帰省することを考えていたり、
夫が長い休みで家にいることを考えたり、
で、GW中の出展は無理そうなのです。
イベント出展は継続したい・・・と思っている私にとって
毎年GW中のイベントへの出展を休むのは
とっても残念なのですが、仕方がありません。

秋以降の 『 ドールショウ 』 には、また出展する予定なので・・・
よろしくお願いします。




2017-04-28(Fri) 18:36| お知らせ| トラックバック(-)| コメント(-)

サッポロ ホワイトベルグ 350ml 13本  【『モラタメ』タメ購入】

『モラタメ』で
サッポロビールの「サッポロ ホワイトベルグ 350ml 13本 」をお試し購入しました。

これ、私が好きなんですけど
私以上に夫が好きなんです。

しばらく飲んでいなかったのですが、やっぱりおいしい!
フルーティーで苦味も少なくて、ほんとうに飲みやすい。

缶のデザインも好きです。
ブルーというかグリーンというか、素敵な色。

もともとお財布にやさしいお値段だったと思うのですが
ものすごくお得なお値段でお試し購入できて、大満足です。



2017-04-19(Wed) 00:01| 懸賞・サンプル・モニター | トラックバック(-)| コメント(-)

日東紅茶 トロピカルフルーツティー/塩とライチ  【『モラタメ』タメ購入】

『モラタメ』で
三井農林の「日東紅茶 トロピカルフルーツティー/塩とライチ 各3個」をお試し購入しました。

スティックタイプなので、手軽に飲みたいときにサッと作れるのがいいです。
冷たい水でも、残ることなくきれいに溶けました。

トロピカルフルーツティーをホットで飲むのが気に入っています。
とても香りがいいです。
ただ、私にはちょっと甘いかな・・・。
疲れている時なんかには、ほっこりできる甘さですが
アイスで飲んだほうがすっきりするかもしれません。

塩ライチは、冷たく冷やしたのが好みです。

どちらも基本はアイスようだと思うので、
これからの季節にはぴったりですね。

お試しできて、よかったです。



2017-04-07(Fri) 00:42| 懸賞・サンプル・モニター | トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス