Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

布小物いっぱい

体調はもうすっかり良くなってま~す。

先週はずっと布小物作りに専念しておりました。
仲良しのかずたんが、地元のイベントに布小物で出展するのです。
それに私も誘っていただきましたぁ~。
といっても、広島に行くことのできない私は、作品をかずたんに委託する形になります。
寂しい売り場にならないように、とにかく数多く作ろうと決めていました。
それなのに・・・気持ちとは裏腹にウイルス性腸炎なんかになっちゃって、かなりの時間をロスしてしまいました。

それでも、私なりにがんばって・・・いっぱいできたよ~。

20070521_01.jpg
携帯ケース,『pomme』,移動ポケット,サニタリーケース・・・。
特に携帯ケースは、「これでもか!」っというくらい量産(笑)。

20070521_04.jpg
 グラニーバッグ。

20070521_05.jpg ミニバッグ。



他にも量産したものが・・・

20070521_02.jpg
しじみきんちゃく。左側の3つは、丸底きんちゃく。

リバーシブルなので、ひっくり返すと・・・
20070521_03.jpg
こんな感じです。

これだけあれば、売り場も賑やかになるかな?
あともう少し作ってるものが・・・明日、紹介しようかな。

2007-05-21(Mon) 20:12| 手作り| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス