Welcome!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『えいこーんず』 さん 実店舗閉店

名古屋の 『えいこーんず』 さんが、
今月末で実店舗を閉店されることになりました。

すでにお店のHPでは発表されているのでご存知かもしれませんが
私からのお知らせが遅くなってしまって、申し訳あません。

名古屋に住んでいた時から委託をお願いしていて
大変お世話になったお店です。
オーナーさんもお店の雰囲気も大好きで、
納品を兼ねてお店にお邪魔するのがとても楽しかったです。
私が名古屋を離れることになったときは
もうお店に行けなくなる・・・とすごく悲しかったのです。
2年前、「クリエーターズマーケット」への出展で名古屋に行き
久しぶりに『えいこーんず』さんにも行くことができました。
変わらないお店に懐かしさとうれしさを感じたのを覚えています。
次はいつ行けるかなぁ・・・なんて、いつも思っていたのですが
「閉店」という日が来るなんて・・・寂しいです。

来年からはネットショップとイベント出展で活動される予定だそうです。

残すところ数日となってしまいましたが、
最終日まで「さよならくま吉まつり」 開催中です。
ぜひ、実店舗に行ってみてくださいね。

*************************************
 「さよならくま吉まつり」
  12月25日(日)〜31日(土)
  全商品値札より20%OFF
  500円以上お買い上げの方にくじ引き
*************************************
えいこーんず
 〒464-0025
 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
 052-782-1236
 月~金 11:00 ~ 19:00
 (火曜日お休み、土日祝 10:00 ~)
*************************************



2016-12-27(Tue) 18:42| お知らせ| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

