Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

倒れてます・・・

体調悪くて、倒れてます。

一昨日の朝、起きるとトイレへ直行。
なぜかお腹の中の物が全部出てしましたした(汚い話でごめんなさい)。
特にお腹が痛いわけでもないのに・・・。
なんとなく気持ちも悪くて、熱を測ったら37.5℃。
そのうちにどんどん体が重くなって、関節があちこち痛いの。
午後になって、熱が38℃近くまで上がって、全く起き上がれない状態に。
解熱剤飲みたかったけど、何も食べてないのはまずから、そこらにあったもの(カステラみたいなお菓子)を少し食べてみた。
そしたら、ますます気持ち悪くなっちゃったよ。

結局夕方になって、一度吐いてしまいました。
吐いたら少し楽になったけど、やっぱりないも食べられなくて、そのまま寝ました。

昨日、お腹の調子はよくなったし、吐き気も治まったので、うどんを少し食べて解熱剤を飲みました。
薬が効いている間はすごく楽なんだけど、薬が切れる頃にはまた熱が出てきて・・・。
食欲もあまりなくて、うどんばかり食べてました。

今日は、ずいぶん良くなりました。
まだ微熱があるので、軽い頭痛はあります。
お腹は妙にゴボゴボ言ってます。
胃なのか腸なのか分からないけれど、空腹時も食べた後も。
とにかく、まだちゃんと食べられないので、力が出なくてヘロヘロです。
朝、ゴミ出しに帰りのマンション3階までの階段はきつかった~。

一体、何が原因なのかしら?
確かに、GW中は便秘気味で今週初め頃からすごくお腹が張っていて痛むこともあったのです。
でも・・・熱でなくてもいいと思うんだけど。
GWに入ってから、今まで毎日(たまに忘れることもあるけれど)飲んでいた、ヨーグルトドリンクを飲んでいないのがいけなかったのかな。

完全回復までにはもうちょっとかかりそう。
今週の予定が大幅に狂っちゃたよ。
早く治して、来週はがんばります!


2007-05-11(Fri) 12:26| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

