Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『 I・Doll VOL.48 』 ありがとうございました

『 I・Doll VOL.48 』 は、無事終了いたしました。
ブースにお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

『 HAND ART Marché vol.21 』 と同時開催だったこともあり
広い会場にたくさんのブースが並び、たくさんのお客様にお越しいただき
大盛況だったのではいでしょうか。

素敵なもの、可愛いものがいっぱいあるのはも違いなかったのですが
いつものことで、ひとり出展の私は会場を見て回ることができず残念。
それでも、近くのブースでほとんど衝動買いでお買い物できたし
お隣のブースの方にもとてもよくしていただいて
とても楽しい時間を過ごすことができました。

最近はドールイベントとしては 『 ドールショウ 』 がメインになっていたので
久しぶりの 『 I・Doll 』 は新鮮でした。
ドールショウといっても、それぞれ違う雰囲気が感じられるので
先月の 『 AK-GARDEN 』 に引き続き、いろいろ思い考えさせられ
勉強になりました。

昨日は17時までと、ドールイベントの中では終了時間が遅かったのですが
16時くらいから周りがポツポツと撤収し始めました。
それはいつものことなのですが、
昨日はどんどん周りが帰ってしまって、終了時間前なのに
島(テーブルがくっついた一つの塊)で残っているのが私だけになってしまいました。
私は「終了時間までしっかりやる!」と決めているのですが
さすがにお客さんも見当たらなくなってしまったので、10分前に撤収作業を始めました。
こんなの初めてで、ちょっとびっくり。
まぁこの時期、17時になると外は真っ暗ですからね。


今年のイベント出展は、これで終わりです。
ありがとうございました。
来年も、たくさんのイベントに積極的に参加していきたいと思っています。

1月の 『 ドールショウ 』 への出展が決まっています。
これからも、よろしくお願いします。



2016-12-05(Mon) 16:36| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス