Welcome!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『 AK-GARDEN 【11】 』 出展のお知らせ

今週末の 『 AK-GARDEN 【11】 』 にディーラー参加します。

*************************************************

 『 AK-GARDEN 【11】 』

   2016年11月20日(日)  11:00~16:00
   東京都立産業貿易センター台東館 (浅草) 5F&6F全室

   【 ぽんくま屋 】  B-46 (5F)

*************************************************

初めて参加のイベントなので、不安なのですが・・・
なんとかなるかなぁ~と思いながら、準備を進めています。

「小さなもの」が主役のイベントですが、
『ぽんくま屋』としてはいつもの「ドールショウ」と同じような感じの
テーブルになると思います。

・ フォーチュンワンダの手編み服
・ フォーチュンワンダのおぱんつ
・ テディベア
・ あみぐるみ

しばらく作っていなかった

・ リトルプーリップサイズの手編み服
 (プチブライスにもOK)

も準備しています。

そして、今回は初めて

・ オビツ11サイズの手編み服
・ オビツ11サイズのおぱんつ

を販売予定です。
実はまだ試し編み状態で、細かな調整中です。
なんとか間に合わせて、少しでも持って行けたら・・・と思っています。

ギリギリまで準備に追われそう・・・。

会場の産業貿易センター台東館は、一度行ったことがあるけれど
行き慣れていないところなのでちょっと心配。
行き方(電車の乗り換えとか・・・)も、ちゃんと調べておかなくちゃ。

日曜日はお天気がよさそうなので、たくさんの方が来て下さったらいいなぁ。



2016-11-18(Fri) 20:00| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

