Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『 HandMade In Japan Fes 2016 』 ありがとうございました!

『 HandMade In Japan Fes 2016 』 は、無事終了いたしました。
ブースにお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
とても楽しく、充実した2日間でした。

最近は、どのイベントも荷物はすべて手持ちにしているのです。
めちゃめちゃ重いですが、ギリギリの準備でも間に合うし、
万が一何かあって突然の出展キャンセルになるようなことがあっても
送った荷物の心配をしなくていいからです。
その代り、疲れが半端ないです。
手も足も背中も・・・痛いです。
それでも、楽しくて本当に楽しくて、イベントへの出展はやめらないのです。

今後のイベントは・・・
9月19日(月祝) 『 ドールショウ47秋 池袋 』
の予定しています。
次はどんな子にしようかな・・・と、モヘア選び中。

そして、 「Creema」 での販売を始めようと考えています。
昨年から主催イベントに出展していて、今更・・・という感じですけど。
前々から思っていたものの、なかなか実行できずにいたことです。
なんとかがんばってみたいと思います。
もうしばらく時間がかかってしまいそうですが、
楽しみに待っていただけたらうれしいです。

これからも、よろしくお願いいたします。



2016-07-26(Tue) 21:16| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス