Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『 HandMade In Japan Fes 2015 』 ありがとうございました!

『 HandMade In Japan Fes 2015 』 は、無事終了いたしました。
ブースにお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

初めて参加するイベントで、不安もありましたが
とても楽しく、充実した2日間でした。

心配していた「バッグ・財布・ケース」カテゴリーのブース位置での出展ですが
結果的に問題なく、むしろよかったかもしれません。
人気のグラニーバッグは、やはり「バッグはここで売ってるよ!」みたいな場所の方が
更に多くの方に手に取ってみていただけているようでした。
テディベアやあみぐるみも、今までの 『デザフェス』などと変わらない感じだったので
場所がどうこうという問題ではないんだなぁ~と思いました。
ブース場所がどこであろうと、魅力ある作品であればお客様の目に留まる・・・ってことなんですよね。

周りのブースのみなさんには大変お世話になり、感謝しております。
本当に楽しくて、「また来年も・・・」そう思っています。

出展者の搬入や来場者様の入場で、いろいろと運営側で不手際があったらしいです。
猛暑の中、長時間並ばれたとお話しされるお客様が何人もいらっしゃいました。
大きな事故にはならなかったみたいですが、何かあると大変です。
今後の開催にも影響するでしょうから、もっとしっかりやってほしいと思いました。



さて次は、8月2日(日) 『 I・Doll VOL.44 』 です。
実はもう1週間あると、勘違いしていました。
(ちょうどカレンダーの月が変わる時・・・私にはよくある勘違い。)
うぅぅぅ~ん・・・間に合わないかも。
在庫補充、がんばります。


*************************************************

 『 I・Doll VOL.44 』

   2015年8月2日(日)  11:00~15:00
   都立産業貿易センター (浜松町館) 

   【 ぽんくま屋 】  R03 (4階)

*************************************************




2015-07-27(Mon) 19:21| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

