Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『クリエーターズマーケット vol.31』 ブースNo.決定

来月の 『 クリエーターズマーケット vol.31 』 の ブースNo. が決まりました。

M-493 です。
2号館 で ミニブース での出展となります。

ミニブースはジャンル分けされていないのでなかなかおもあてのブースを見つけにくかと思いますが
ぜひ会場図でチェックして 【 ぽんくま屋 】 のブースに来てくださいね。

本当は一般ブースで出展したかったのですが、
東京からの参加となると、交通費や宿泊費などいろいろかかってしまうので
ミニブースにしました。

『デザインフェスタ』では、いつもSブースで出展しているので
サイズはほとんど同じだから大丈夫かな・・・と思っています。
でも、『クリエーターズマーケット』では、初めてのミニブース、
それに会場が2フロアになってからの出展も初めてなので
過去の経験が生かすことができるのか・・・かなり不安です。

3年以上経ってしまって、『クリエーターズマーケット』の雰囲気は変わってしまったかしら?
『デザインフェスタ』はここ数回でかなり雰囲気が変わってしまったと個人的には思っています。
良くもあり、悪くもあり・・・。
『クリエーターズマーケット』には前と変わらない雰囲気のイベントであってほしいと願ってます。

もう1ヶ月を切ってしまいました。
いろいろあって予定しているだけの作品がまだ作れていないので焦っていますが
それ以上に久しぶりの『クリマ』&久しぶりの名古屋が楽しみでワクワクです。






2014-10-17(Fri) 22:45| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス