Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ベジップス2種合計12袋セット 【『モラタメ』タメ購入】

『モラタメ』でお試し購入。
カルビーの「ベジップス2種合計12袋セット」です。



これ、おいしいので大好きです。
リニューアル後の商品が試せるということで、迷わず購入。
人気があってあっという間に完売しちゃったので、間に合ってよかったです。

個人的には、サツマイモの甘みが好きです。
タマネギのフワッサクッとした食感も好きです。
カボチャもいいけれど、ちょっと硬いかな。
どれも野菜そのものの味が感じられて、おいしいです。

ただ、量が少ない。
もう少し多いといいかなぁ~って思うけど
食べ過ぎなくて、この量がちょうどいいのかもしれません。



2014-10-07(Tue) 20:06| 懸賞・サンプル・モニター | トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス