Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ウイダーinゼリー 3種3点セット 【『モラタメ』モラ当選】

『モラタメ』で「モラえる商品」に当選しました。
森永製菓の 「ウイダーinゼリー 3種3点セット」 です。



・カロリーハーフ(90kcal) グレープフルーツ味
・エネルギー補給(180kcal) マスカット味
・カロリーゼロ グレープ味
の3種類からいろんなシーンに合わせて選ぶことができるのがいいです。

このタイプのゼリーって、食べるというよりゴクゴク飲めるのが好きです。

今日はカロリーよりは、マスカット味な気分だったので
「カロリーハーフ(90kcal) グレープフルーツ味」 を選んでみました。
すっきりしていて、おいしい!

手軽で持ち運びにも便利なので、この間の 『デザフェス』 に持参するつもりだったのですが
うっかり忘れてしまいました。
忘れたことに気が付いたときは、ちょっとショックでした。
楽しみにしてたので・・・。

残りの2つも、近いうちに私の胃袋に入っちゃう予定です(笑)。



2014-05-24(Sat) 13:47| 懸賞・サンプル・モニター | トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス