Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

最近のこと

『デザフェス』 の疲れが、じわじわと出始めてきたので
何もせず、ぼぉーーーとおうちでのんびり過ごしたいところです。
が、『デザフェス』 が終わるまでは・・・と
引き延ばしたり後回しにしたりした用事がたまっていて
連日外出してて、さらに疲れが増してる感じです。

私の場合、イベント出展はひとりです。
始めのころはちょっとさみしかったし、大変だなぁ~と思うこともあったけれど
最近は慣れてきたので、気楽に楽しめるようになりました。
ただ、どうしても食事は適当に・・・というかおにぎりをかじる程度になってしまっていて
下手すると体調崩すなぁ・・・と思い、気を付けてはいます。
今回の 『デザフェス』 も同じ感じで、開催時間が長いので昼だけでなく
朝も夜もなんかいい加減な食事になってしまいました。
それが2日間ですから、さすがにちょっと体に影響が出そう・・・。
なので、今週は外出先でしっかり食べよう!と思いました。

ある日は、こんなランチ・・・


別の日は、こんなランチ・・・


ひとりランチ・・・楽しんでます♪
おかげで、調子良くなりました!

久しぶりにミシンを使いたくてうずうずしているのですが、
その前にやらなきゃいけないことがいろいろあるので、ちょっとお預けです。

まずは、作業部屋兼物置部屋の片付け。
ちょこっとレイアウトを変えようと思ったら・・・今、大変なことになってます。
いつも中途半端は片付けになってしまうのですが
今回こそ、すっきり&きっちり終わらせたいと思います。

それと、委託をお願いしている名古屋の 『えいこーんず』 さんへの納品。
しばらく滞ってしまっていて、申し訳ない限りです。
近いうちに発送したいです。

他にもいろいろ・・・
あっという間に毎日が過ぎて行ってしまいます。



2014-05-22(Thu) 18:57| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス