Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『デザインフェスタ vol.39』 終了

『デザインフェスタ vol.39』 が無事終了いたしました。
あっという間の2日間で、今日はまだその余韻でぼぉーっとしております。


(今回の看板派手だね・・・って友達が言ってました。)

ブースに足を運んでくださった方、
足をr止めて作品を手に取ってくださった方、
無愛想な私にやさしく声をかけてくださった方、
「かわいい~」とおっしゃってくださった方、
そして気に入ってお迎えくださった方、
本当にありがとうございました。
素敵な出会いがいっぱいあって、とてもしあわせな時間を過ごすことができました。

今回、なんか人がすごく多かったような・・・。
初めて4階での出展で「どうなるんだろう・・・」と心配していたのです。
そんな心配してたことなんて忘れさせてくれるように
開場直後から4階にも人が流れて、今までの1階での出展時とはあまり違いは感じませんでした。
お向かいはライブペイントのブースだったので、前の通路が広めでした。
それでも、ギシギシと人だらけな時がありました。
ひとつ後ろの通路だと狭くて、もう人がミッチリ詰まってる・・・みたいな。 すごかったです。
もしかして、1階はもっともっと混んでたのかしら?

人の流れが途切れることがほとんどなくて、2日間ブースを離れることができませんでした。
ブースから大きく離れたのは、1日目に友達を迎えに入り口まで行ったときだけで
13時過ぎだったと思うのですが、もうどこも人・人・人!
目が回りそう~。
でもみなさん、とっても楽しそうで・・・うれしかったです♪ 

そして、トイレの混み方も半端なかったです。
常に長蛇の列で、並ぶタイミングに悩んでいても列が短くなることはなくて・・・。
こんなの初めてかも。
私のブース近くのトイレだけだったのか?・・・他のトイレは見てないので???です。

なので、開催中は「ちょっと1階に・・・」どころか4階も全く見て回ることができず、
というかご近所すら今回はまともに見てません。
一人出展の悲しいところです。
出展者のお楽しみ(?)2日目の会場前にフラフラ~っとしたのですが
土曜日しか出展していない方だったり、2日目はゆっくり会場入りな方が多かったり
事前にチェックしていたブースでも見られなかったところがほとんどでした。
何か気に入ったものを見つけたいと思っていたけれど、運命的な出会いはありませんでした。
ちょっと残念。 

とにかく・・・やっぱり 『デザインフェスタ』 はすごいです。
いろいろあってどぉぉぉ~んと下がっていた私のテンションをぐぅぅぅ~んと上げてくれました。
これからまた、次に向けてがんばります。

たくさんの方に支えられて、こんな楽しくしあわせな時間を手に入れることができているのだと
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。



2014-05-19(Mon) 17:14| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス