Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

先週作ったもの ?

20070420_3.jpg
親子(?)バッグ。
グラニーバッグっぽい、ダーツを入れたバッグです。

あまり大きくないので(大きさがわかるように携帯でも一緒に写せばよかった)、「ちょっとそこまで・・・」なんかにいいかも。
小さいほうは、お子ちゃまにもぴったり。



20070420_4.jpg
ひっくり返すと・・・紺地に白のドットちゃん。
リバーシブルでも使える・・・って言うか、こっちのほうがかわいい?

先週は、本当にちまちまといろいろ小物を作りました。
巾着なんかも作りました。
でもまだ紐を通してないので、紹介はまたの機会に。
他にも、作りかけの物がいくつか残ってます。

試作での失敗もあり、途中で投げ出したくなることもあるけれど、
ちゃんと自分好みの形になったときはすごくうれしい。
だから、物作りって止められない。

2007-04-20(Fri) 16:25| 手作り| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス