Welcome!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『 I・Doll VOL.40 』 ありがとうございました

『 I・Doll VOL.40 』 無事終了しました。
お買い上げ下さったみなさん、ブースに立ち寄ってくださったみなさん、
ありがとうございました。

天気予報が「雪・・・」なんて言っていたものですから心配だったのですが、
降らなかったのでホッとしました。
私はかなり「晴れ女」な方なので、今までのイベントでは高確率でお天気がいいのです。
が・・・今回は珍しく雨降りのイベントでした。
これも異常気象のひとつなのかしら?
寒く足元の悪い中、たくさんの方が来て下さってとってもうれしかったです。
出展者の私としては、売り上げがどうだこうだいう前に
来場者が多いってことが本当にうれしいことなのです。
がら~んとしたイベント会場ほど寂しいものはありませんから・・・。

フォーチュンワンダのお洋服、そろそろ浸透し始めたのでしょうか?
「前に買いました~」とおっしゃって、
今回もまたお買い上げくださったお客様がいらっしゃいました。
きゃぁぁぁ~ リピーター様! ありがとうございます! うれしいです!

あみぐるみでも、「前にお迎えしてくださった子の姉妹を・・・」と
お求めくださったお客様がいらっしゃいました。
今回はあみぐるみの数が少なく、選択肢があまりなく
思いっきり選んでいただくことができなくて、申し訳ないことをしてしまいました。
次回までには、あみぐるみもテディベアも新しい子を生み出して
いっぱい連れて行けるようにしたい思っています。

他にも多くの方に「かわいい~♪」と言っていただけて
生みの親(?)としては、本当にうれしくてたまりません。
これを励みに、また次の制作ががんばれるのです。

で・・・次回のイベントはというと・・・
5月の 『 デザインフェスタ 』 です。
こちらには、テディベア,あみぐるみ,布小物で出展します。(ドール服は並びません。)
ドールイベントとなると、7月の 『 I・Doll 』 の予定です。

これからも、よろしくお願いします。



2014-03-03(Mon) 19:11| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

