Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ユザワヤ 吉祥寺店

「ユザワヤ」吉祥寺店の移転のための閉店セールが、21日までなので行ってきました。
11月に一度行っていて、閉まっちゃう前にもう一回行きたいとは思っていたのですが、
行くとついついいろいろ買っちゃうかから行かないほうがいいかな・・・
と心が葛藤していました。
が、結局行っちゃいました~。
『ドールショウ』に一般参加で行きたかったのに行けなかったという
小さなイライラがあったので、ストレス解消目的で。

そして買っちゃいました~。



大きな紙袋1個分。
この中に買おうと決めていたのはレース糸2玉入っていますが、後は予定外の買い物・・・布です。
半分はフワフワ嵩張るプードルファーなので、実際は袋の3分の2くらいですが全部ハギレです。

会計を済ませて、帰ろう・・・と思ったまさにその時、タイムセールが始まったのです。
ビニール袋にハギレ詰め放題、500円!
覗かずにはいられないのは、布好き&セール好きの証。
3枚ほど手に取りましたが、他にあまり好みの生地がなかったので持ってたのも手放しました。
ところが、その後にお気に入りの生地のハギレが出てきて・・・結局参戦。
他の方のパワーには負けながらも、これだけ↓ ゲットしました。



ほとんど30cm~50cmのハギレです。
つい先日全く同じものを購入した綿麻の赤の大ドット柄とエチノのメガネ柄、
そして茶色のプードルファーが手にできたので満足。
他はほんとにオマケな感じ。
ビニール袋が大きくて、ギュ~ッとすればもっといっぱい入ったのですが
ワゴンはもう空っぽでした。

プードルファーの静電気がひどくて、周りの糸くずや埃がみんなくっ付いちゃってます。
袋に入れた記憶のない青のチュールレースのハギレも付いてきちゃってました(笑)。


「ユザワヤ」吉祥寺店は、駅ビル内に移転とのことなので新店舗が楽しみです。


2014-01-16(Thu) 19:50| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

