Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

「楽天市場」のマラソンで買ったもの(2)

「楽天市場」のマラソンで買ったもののをご紹介・・・続きです。

*** ドラッグストアで日用品など ***

夫愛用のシャンプー。
在庫がなくなったので、しばらく買わなくてもいいようにまとめ買いしました。

効果を信じて飲み続けている、私用。
いつも地元の薬局で買っていたけれど、それに比べてすごく安~い!
これからはネットだね。

他にも数点購入。


*** マーナ(MARNA)キッチンスポンジ ***

ついつい値段で選んで安~いものばかり使っているキッチンのスポンジですが
以前、おさかなスポンジを使ったことがあって、とてもよかったんです。
お得なセットを見つけたので、買ってみました。
雑誌「LDK」を見て、使ってみたいと思っていたペンギンスポンジが選べたのがうれしい。
カラフルでかわいくて、どれにしような悩みました。
ペンギン2個とおさかな3個にしました。

実はこれ、マラソンのジャンルクリアのための購入です。
なかなか「生活」ジャンルで欲しいものがなかったのですが
いいものが見つけられたと思ってます。


この他に・・・
前から欲しかった手芸関係の本とか、お買い得価格メモリーリードライタとか、
USBメモリとか、ちまちまな買い物をいて、マラソン6ジャンルクリアとなりました。

さすがに、完走は無理。
欲しいものはまだまだいろいろあるけれど、
なくても大丈夫だなぁ~とか、今じゃなくてもいいかなぁ~とかで
とりあえずお預けです。

これらのポチポチした商品、これから届くのが楽しみです。



2014-01-13(Mon) 14:29| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス