Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ウタマロクリーナー 【『モラタメ』モラ当選】

『モラタメ』で「モラえる商品」に当選しました。
株式会社東邦の「ウタマロクリーナー」です。



お風呂もトイレも家中お掃除これ1本でOKという優れものなんですって。

いつも洗濯では「ウタマロ石けん」を愛用しているので
同じウタマロシリーズなら間違いないだろうとは思っても、
やっぱり「本当にこれ1本で家中おそうじできるって本当?」って
ちょっと疑ってみたくなりますよね。

とりあえず、私が一番気になっている汚れに使ってみました。
その汚れは、台所のシンクの水垢。
なかなかきれいにならなくて困りものなんです。
そこに「ウタマロクリーナー」を使ったら、すごくきれいになりました。
シュッシュッとスプレーしてスポンジで擦っただけ。
擦るといっても、そんなに力は入れないで軽く・・・といった感じ。
それだけで、ピカピカになりました!
今まで力いっぱいゴシゴシしても、こんなにきれいにならなかったのに・・・。
凄いです。
さすが、ウタマロ!

中性だから手にやさしいし、グリーンハーブの香りもいいです。

今度はお風呂で使ってみようと思います。
きっと湯垢がきれいに落とせてすっきりするはずです。
鏡や蛇口のカルキ汚れもきれいにならないかな・・・と期待も。



2013-12-28(Sat) 23:02| 懸賞・サンプル・モニター | トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス