Welcome!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『デザフェス』 で買ったもの

『デザフェス』に限らず、イベントは出展していると
どうしても自分のブース管理でいっぱいいっぱいになっちゃいます。
私の場合は特に「ひとり出展」なので
長時間ブースを空けることはできません。
開催時間中は急いでトイレに行くくらいで
ほとんどずっとブース内にいます。
見える範囲ですが、キョロキョロとまわりのブースをチェックしてますけどね(笑)。
それが今回はエリアの端っこで、前には広い通路、向かい側とはブースの向きが違う、
という状況で、チェックすらうまくできず残念でした。

そんな私でも、2日目の開場前のほんのひと時が
他の方のブースを回れるチャンスで、毎回楽しみなんです。
今回も事前にチェックして気になっていたブースを中心に回るつもりだったのですが
時間がなくなっちゃって、ほとんど回れず・・・。
なんだか不完全燃焼な感じです。

基本的に出展者として参加しているときには
よっぽど必要なもの以外、ほとんど買い物はしないのですが
ここ数回は毎回、「何かひとつ気に入ったものを買う」と決めてます。
せっかくの楽しいイベントなのに、何も買わないなんて寂しすぎるからです。

それで今回は私のブースからも目に入り、
ずっと前から気になっていた これ↓ を連れて帰ってきました。



monjack(モンヂャック) の tico(チコ) です。
名古屋の『クリマ』に参加しているころから毎回眺めてたモンヂャック。
いつも「連れて帰ろうか?」と思いながら、なかかな連れて帰らなかったモンヂャック。
最近はあちこちのお店でも取り扱いされているようですが
同じものでもイベント会場で手に入れると思い入れが違いますよね。
今回やっと、お持ち帰りです。
この小さいサイズが欲しかったの。
2日目だったから、もうずいぶん数が少なくなっちゃってたけれど
その中で、この鍵盤柄に一目ぼれ。
新調したイベント用スーツケースが地味~に真っ黒なので、
この子を付けて名札代わりの目印にしようと思います。


『デザフェス』の荷物が戻ってきました。
パンパンのダンボール箱・・・どんどんクッタリ~してきて
だんだん丸~くなってきました。
おまけに、綻びも・・・。
もう何回もビッグサイトを往復してるので、相当くたびれちゃってます。
もうちょっと頑張ってほしいんだけど、大丈夫かな?




2013-11-06(Wed) 01:32| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

