Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『デザインフェスタ vol.38』 終了しました

なんだか今回はどっと疲れが出てしまって、
更新が遅くなってしまいましたが・・・

『デザインフェスタ vol.38』 無事終了しました。
見てくださった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
たくさんの方と出会えた楽しい2日間でした。

名古屋にいたころは『クリエーターズマーケット』に出てる自分がなんか不思議でしたし
その時は東京のイベント、それも『デザインフェスタ』に参加するなんて
遊びに行くことでの参加すら思いもしませんでした。
それが東京に引っ越してきてから、『デザインフェスタ』に出展者として参加しているなんて
夢がかなったというか、今でも夢のようです。
しあわせでです♪

たくさん刺激を受けたので、また作品作りに励みたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



ビッグサイト・・・またねぇ~バイバイ!



2013-11-05(Tue) 10:32| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス