Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

病院の日

今日は病院に行く日。
といっても、皮膚科に薬をもらいに行くだけのようなものなのだけど。
慢性蕁麻疹も主婦湿疹も乾燥肌も・・・最近調子が良いいです。
特に蕁麻疹は薬さえ飲んでいれば、苦しんでいた頃の事なんて忘れてしまいます。
薬の量も減り、診察に行くのも1ヵ月半に一回でよくなりました。
体質的なものなので、薬に頼ってうまく付き合っていくしかないんです。

そして、病院に行った帰りはレンタルスペースをお借りしている『箱貸し市場』さんに寄るのは、いつものお決まりコース。
更新の手続きと納品(先日でUPしたあみぐるみなど・・・)、そして・・・お店の奥さんとおしゃべり。
楽しくって、時間はあっという間に過ぎちゃうの~。

帰りは風が強くて、自転車辛かったよ。
それに寒かった~。
明日はもっと寒くなるとか・・・桜咲いてるのにね。



2007-04-04(Wed) 20:09| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス