Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

都民の日

今日は『都民の日』。
入園料が無料なので、「多摩動物公園」に行ってきました。


家から結構近いんです。
それなのに、なかなか行けなくて・・・。
昔(結婚前に)夫と行ったことがあるのですが、それ以来。

家を出た時は曇っていたので、暑くなくてちょうどいいや・・・なんて思っていたのですが
着いた時は雨が降り出して・・・それもかなり強く。
傘を持っていても足元が濡れちゃいそうだったので、
とりあえず一番の目的だったライオンバスに乗りました。


暑くないから寝てはいなかったけど、
元気に動き回る・・・って訳でもないライオン。
それでもライオンバスに乗ると、すごく近くで見られるので大満足。


キリンは、みんなでお食事中。


コアラは、静かにお昼寝中。

「多摩動物公園」って広いし、山そのものが動物園って感じなので坂が多いんです。
隅から隅まで回ってはいないのだけれど
それでもたくさん歩いて、足が痛い・・・。

雨だったから、動物たちはあまり活発ではなかったのがちょっと残念だったなぁ。
入園無料だから、人多かったし・・・。
もっと空いてそうな時に、また行ってみたいと思います。


今日から10月・・・。
動物たちに癒されたので、これからまた頑張ります。
気合入れないと・・・『デザフェス』まで、もう1ヶ月しかありません。


*********************************************
 『 デザインフェスタ vol.38

   2013年11月2日(土) ・ 3日(日)
   11:00 ~ 19:00
   東京ビッグサイト 西ホール全館

   ブースNo. C-296  『 ぽんくま屋 』で 両日 参加します。
*********************************************



2013-10-01(Tue) 17:26| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

