Welcome!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

2020東京オリンピック決定

2020年のオリンピック、東京での開催が決定しました。

TVで最終プレゼンだけ観たいと思っていたのです。
クリステル滝川さんの「おもてなし」の心を伝えたスピーチが素晴らしかったです。
日本のプレゼンだけ観て寝るつもりだったのに
その後が気になって、眠れなくなってしまいました。
結局、開催地決定までずっと観ちゃって・・・
今日は寝不足で眠い一日でした。

人とそれぞれ様々な意見があると思います。
私自身、なんだか複雑な気持ちでした。
でも、「Tokyo!」というロゲ会長の声を聴いて
「TOKYO 2020」と書かれたカードを見た時には、素直にうれしかったです。
それは、 招致委員の皆さんの大変な御苦労を感じていたからかもしれません。
決まった時のフェイシングの太田さんがうれし泣きする姿に、つい私ももらい泣きです。

これを機に、きっとたくさんのプラスなことがあるはず・・・と期待しています。



2013-09-08(Sun) 22:49| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

Link

古いブログへのリンク