Welcome!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『 I・Doll VOL.38 』 に出ます

ちゃんとお知らせしなくちゃ・・・と思いながら、
遅くなってしまいましたが、
『I・Doll VOL.38』 に出店します。

日時は、右側の「イベント予定」には書いてます。
場所はいつもの浜松町ではなく、浅草です。
お間違えないように!
実は私も行ったことがなくて、迷ってしまうのではないかと今から心配です。

詳しくは 『 I・Doll 』の HP で。
ディーラーリスト&配置図も公開されています。

テディベアとあみぐるみを並べるので
「ぬいぐるみ」のジャンルで申し込んでます。
が、実はプチブライス&リトルプーリップの手編み服と
フォーチュンワンダの手編み服も並べます。
ネオサイズがないので、ジャンルを「ブライス」とする勇気なし(笑)。
でも、やはりドール関係だなぁ~と思って、
同時開催の雑貨メインの『マルシェ・ミニョン vol.12』ではなく
『I・Doll VOL.38』の方で出展することにしました。

今度の日曜日・・・もうすぐです。
よろしくお願いしま~す♪



2013-07-17(Wed) 15:09| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

