Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

検査結果

先月受けた人間ドックの結果が届きました。
いろいろ引っかかってしまい、「要精密検査」の文字も!
実は昨年の結果でも同じような感じだったのですが
忙しさにかまけて放ったままにしてしまっていました。
更に数値が悪くなっちゃてて・・・。
なんの対策もせず、放置したのだから当たり前なのですが
やはりショックです。

数値を見たら、なんだか具合が悪くなってきました。
現実逃避したい気分だけれど、そうはいかない。
早々に精密検査を受けなくちゃ。
まずは病院探しだわ。
人間ドックを受けたところでも2次検査は受け付けているけれど
検診メインのところなので、治療開始となるとちょっと・・・。
家の近くで見つけたいと思います。

歳を重ねるとともに、体のあちこちに問題がでてくるのって
仕方のないことなのでしょうか?
運動嫌いとか言って、結局は自己管理できていない私が悪いのは
分かっているんですけどね。



2013-07-04(Thu) 15:42| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス