Welcome!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『ファンケル』株主総会

今日は横浜アリーナに行ってきました。
コンサート・・・ではなく、『ファンケル』の株主総会です。
ずっと行きたいと思いながら、遠く離れたところに住んでいる時は行けなかったし
去年はもう東京に引っ越してきていましたが、都合が悪くて行けませんでした。

『ファンケル』のサプリはもう何年も前から愛用しています。
応援したい・・・そんな気持ちもあって、株主になって数年・・・
今回初めての株主総会出席。
ちょっとドキドキでした。

P1020025_convert_20130616000623.jpg
『ファンケル』は今いろいろ厳しい状況にあるようですが、頑張ってほしいものです。

懇親会会場では事業内容や商品の説明ブースが並んでいました。
P1020024_convert_20130616001032.jpg

肌チェックと骨量測定のブースが用意されていたので
どちらかやってもらいたいと思っていたのですが、あっという間に整理券配布終了・・・。
P1020023_convert_20130616001730.jpg
開場前に並んで会場入りしたのに・・・がっかりです。

総会終了後に頂いた軽食。
P1020026_convert_20130616001251.jpg P1020027_convert_20130616001425.jpg
発芽玄米のおにぎりが入ったお弁当とカロリミットのお茶。
おいしかったです。

写真はありませんが
帰りに、洗顔パウダーやコエンザイムQ10のサプリなどのお土産もいただきました。
とてもうれしかったです。

無添加化粧品の特月割引販売があって、購入者多数。
かなりの量が用意されていたのに、人気のセットは完売してました。
私は化粧品は『ファンケル』は使っていないので買いませんでした。
それでも特別割引価格はお買い得感があり、ちょっと気になっちゃいました。

とにかくすごい人でした。
横浜アリーナが会場になるわけです。

株主総会というものに出席するのも初めてだったのですが
いろいろ勉強になりました。
送られてきた資料を読んだだけではよく分からないこともあるので
直接いろいろ説明を聞けてよかったと思いました。

私、他にもいくつかの会社の株主になっています。
それらの株主総会にも行ってみたいなぁ~と思いました。
中でも。以前自分が働いていた会社のにはすごく行ってみたい・・・。



2013-06-15(Sat) 11:47| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

