Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ミラーレス一眼カメラ

ずっと欲しかったもの・・・ミラーレス一眼カメラ。
とうとう買っちゃいました~。


【 Panasonic LUMIX GX1 電動ズームレンズキット エスプリブラック DMC-GX1X-K 】

今までコンデジしか使ったことがなくて、初めてのデジイチです。
随分前からなんとなく「欲しいなぁ~」って思っていたけれど
値段が値段なこともあり、急いで必要なわけでもなくて、そのままに。
去年の秋頃、更にちょっと気になりだして
「買おうかな~」って一瞬思ったこともありました。
その時から、パナソニックのミラーレス一眼が購入候補にあがってました。
カラーにホワイトとかもある機種で、「色も悩んじゃうなぁ~」なんて思っていました。
が、それよりも上位機種であるこのGX1・・・
最近どんどん値段が下がってきて、「今こそ買い時!」ってことで
思い切って買ってしまいました。

発売されてから時間は経っていますが、
私なんかには新製品である必要は全くないので十分なのです。
タッチパネルよりもダイヤルのほうが操作しやすそうなのでよかったと思っています。

使いこなせるようになるまでは時間がかかりそうですが
カメラライフを楽しみたいと思います。



2013-05-26(Sun) 14:16| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス