Welcome!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

伸ばし延ばしにしてきたこと

やらなければいけないと分かっているのに・・・
どうしても気持ちが乗らなくて・・・
延ばし延ばしにしてきたことはあります。
それは、人間ドックの予約と歯医者の予約。
年に1度の人間ドックと歯の定期検診は絶対必要と思っているけれど
どうしても好きになれない・・・この2つ。
だから、「イベントで忙しいから」ってことを言い訳にしてきちゃいました。

でも、もうそんな訳は通用しない感じで
暑さが厳しくなる前に人間ドックは終えたいし
歯は痛くなってからじゃもっと大変だから
今日「えいっ!やぁっ!」と両方の予約をしました。
『デザフェス』が終わって、次のイベントまで少し間があるので
今がいいタイミングなのです。

歯医者は、早速明日行ってきます。
虫歯ができてたら嫌だなぁ~と、ドキドキです。
初めて行く所なので、更にドキドキ~。

人間ドッグは、約1ヶ月先です。
今回、胃の検査をX線(バリウム)から胃カメラに変更したら
検査可能日が限られているので、すでに予約でいっぱいでした。
何回経験しても人間ドックってドキドキします。
数年ぶりに胃カメラであの苦しさを味合わなくてはならないかと思うと
今から緊張してしまいます。
症状はないけれど慢性胃炎なので、
「たまには胃カメラでチェックしないと」と思ったものだから。
追加料金払って苦しい思いをしなきゃいけないなんて~って感じですが
体は大事ですから・・・我慢です。
病気になって苦しむ事に比べたら、大したことないですもんね。



2013-05-22(Wed) 16:14| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

