Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

余韻にひたる

『デザフェアス』の疲れもほぼ癒えましたが、
他の出展者さんや遊びに行かれた方のブログ記事などを読みながら
まだまだ余韻にひたっています。
出展していると会場を見て回ることがほとんどできないので
他の方の『デザフェス』報告のブログ記事は、私にとって貴重な情報収集元なのです。
気になったブーズがあればチャックしておいて、
次回は狙いを定めて訪問したいと思っているのです。
とはいうものの、前回ちょっくしておいたブースの作家さんが今回も出展されていたのに、
事前チェックが甘くて訪問することができなかったんですけどね。

今日、会場から送った荷物が届きました。
前回、発送手続きに1時間近く並ばなくてはならないということがあり
帰宅が23時になってしまったのが、ちょっと辛かったんです。
だから、今回はできるだけさっさと片付けて帰りたくて
ダンボールにぼんぼん投げ込むようにして梱包し、急いで発送受付に行きました。
相当クレームがあったのかしら(?)、運送業者が変わっていて
着払いで・・・ということで、手続きが早くて10分ほど並んだだけで済みました。
なぁ~んだ・・・だったら、もうちょっときちんと詰めればよかったなぁ~。
これからダンボールを開けて、作品や展示什器を定位置に片付けなければいけないと思うと
ちょっと気が滅入ってしまう。
片付けが嫌いなんじゃなくて、なぜかイベント終了直後は
次の何かを作りたくてしょうがなくなってしまうんです。
あのモヘアでテディベアが作りたい・・・こんな形のバッグの新しいパターン作りたい・・・とか。
でも、だめだめ・・・
まずは届いた荷物とイベント前で散らかし放題だった部屋を片付けが先。



2013-05-21(Tue) 16:20| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス