Welcome!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『デザインフェスタ vol.37』 ブースNo.決定

デザインフェスタオフィスから書類が届きました。



ブースNo.が決まりました。
E-90 です。

ベアイベントの後、頭の中はベアでいっぱいだったのですが
書類を見て、ベアだけじゃいけない・・・ちゃんと準備しなければ・・・
という気持ちになってます。

テーブルやイスなどの備品をレンタルしなければならないので
何を借りるか、レイアウトを考えながら決めなければなりません。

ベアイベントでは机とイスは出展料に含まれていて設置されています。
名古屋の『クリマ』では最初の頃はレンタルしていたけれど
そのうち全て夫の手伝ってもらって持ち込んでいました。
『デザフェス』は夫の協力は得られず、私自身は電車での移動なので
極力手持ちの荷物を少なくしたいのです。
まぁ、お金を払えばいろいろレンタルできるので困ることはないのですが
あれもこれも・・・とかりてしまうと金額が大変なことになってしまいます。
お金をかけるのが嫌なのではなく、無駄に使うのが嫌なので
レイアウトをしっかり考えて、うまく利用できるものを借りようと思います。

この備品レンタルのほかにも、荷物を送ればその送料のほかに保管料もかかります。
東京に住んでいるとはいえ、電車で1時間以上かかるので交通費も結構かかります。
なんだかんだで『デザフェス』は私にとってかなりお金のかかるイベントなのですが
それでも大好きです。
次の申込みから抽選のなるので、申込んでも出展できるかはわかりませんが
できれば出展し続けたいイベントです。

とにかく・・・
今回出展できることをよろこんで
楽しめるようにしっかり準備できたらいいなぁと思っています。



2013-03-29(Fri) 17:21| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

