Welcome!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

初めてのC&S新着

タイミング良くと言っていいのか疑問だけれど・・・
『C H E C K & S T R I P E』さんの3月新着に出会ってしまいました。
今まではいつも出遅れていて、気が付いた時には「sold out」の文字ばかり。
本当に今回は更新されてすぐだったようで、ほとんどみんなカートに入るじゃないですか・・・びっくり!
あれも、これも、どれも、それも・・・。
みんな欲しかったけれど我慢・・・だって完全に衝動買いなんだもん。
どうしても何も買わないって訳にはいかなくて、ハギレセットとタグセットを購入。
それが昨日届いたので、紹介しま~す。

20070327_1.jpg
「hagire red」,「hagire green」,「ハギレセット松」,「C&Sタグセット」です。



どんな布がセットになっているか分かるように側面から撮影してみました。
20070327_2.jpg
左から・・・「hagire red」,「hagire green」,「ハギレセット松」です。

どの色のセットにしようか悩んだ「hagire set」。
「hagire red」と「hagire green」にしたのですが、どっちもすごくかわいい~。
特に「hagire green」は予想していたよりも淡い色合いの布ばかりで、すごく気に入っています。
他の色も欲しくなっちゃうなぁ~。

「ハギレセット松」は、一番買ってみたかった商品。
「hagire set」とは違う色合いで、こちらもかわいい布ばかり♪

とにかく『C H E C K & S T R I P E』さんのハギレセットはHPができたばかりのころから「いつか買ってみたいな。」と思っていたんです。
うぅ~ん、何年越しでしょう?やっと念願叶いました。
まだまだ小物しか作れない私にとって『C H E C K & S T R I P E』さんの布って「高いなぁ。」って思うけど、やっぱりそれだけ「いい商品なんだなぁ。」ってことが分かりました。

そして、最後に「C&Sタグセット」。
20070327_3.jpg

「きっと好みじゃないのがいっぱいあるよね。」なんて、あまり期待はしていなかったのですが、そんなことはなく・・・みんな好み。
もったいなくて、なかなか使えないかも・・・貧乏性な私です。

2007-03-27(Tue) 19:19| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

