Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『I・Doll VOL.37』 終わりました

『I・Doll VOL.37』 無事終了しました。
ありがとうございました。

ベアイベントも近いから、ベアを多く並べられたら・・・と思っていたのに
いきなりの花粉の攻撃にやられてしまって作業中断となってしました。
そのため、背中がパックリ空いたままの子がおうちでお留守番となり
予定とは違ったテーブルになってしまいました。

イベント参加そのものも楽しかったけど、
7年ぶりに友達と再会できたことがすごくうれしかった~。
仕事が忙しく休日はゆっくり休んでいたいはずなのに
わざわざ会いに来てくれた彼女には本当に感謝です。
喉が痛くなるくらいおしゃべりして、楽しいひとときでした。


今週末はいよいよ恵比寿でベアフェスです。
これからお留守番していた子たちのお腹を詰めて背中を閉じてあげなくちゃ。
何とか間に合わせたいのですが、花粉の攻撃はおさまらないので
ちゃんとできるかなぁ~?
他にも準備としていろいろやりたいことを考えていたのですがダメそうです。
無理はせず、できる範囲でやっていこうと思います。


今日は東日本大震災から2年。
もう2年・・・まだ2年・・・
復興が少しでも早く進むことを心から願います。
のんびりベアを作って、イベントに参加して楽しんで・・・
そうしていられる私は本当にしあわせです。



2013-03-11(Mon) 15:25| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス