Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

中野

先週、中野に行ってきました。
よく電車で通過しているけれど、中野で降りたのは生まれて初めて。
「ほぉ~こんなところのねぇ~」ときょろきょろ。

用事があって行ったのですが、あっという間にその用事は終わり
時間がたっぷりあったので、ぷらぷらと中野散策。



「サブカルチャーの聖地」として有名な『中野ブロードウェイ』にも足を踏み入れました。
予想していたのとはちょっと違ってた・・・っていうか
予想以上にマニアックな雰囲気に包まれていました。
でも、そういうのが嫌いじゃない私・・・なんか、とっても楽しかったよ。



先日のハンドメイドイベントがドールイベントと同時開催だったことがきっかけで
すっかり冷めていた「ドール熱」がまた上がってしまいそうだったのです。
『中野ブロードウェイ』ってドールを扱うお店も多いでしょ
こんな時に、ウィンドウに並んでいるかわいいドールを見てしまったら・・・やばいです。
新しい子をお迎えしたい・・・かも。
家にいる子もほとんどかまってやっていないので、かわいそうな状態なのに。
私がプーリップに填まっていたころから数年・・・ずいぶん変わっちゃってる。
前よりもっとかわいくなってるよ~、プーリップ。
それに、ダルもかわいい~・・・持ってないのよねぇ~、ダル。
やばい・・・本当にやばいです。


2012-12-11(Tue) 16:57| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス