Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『 デザインフェスタ vol.36 』 無事終了

土曜と日曜に開催された『デザインフェスタ』、無事終了しました。





初めての出展で、ハラハラドキドキでしたが
とても楽しく、充実した2日間を過ごすことができました。
これも、たくさんの方が会場に足を運んでくださったおかです。
私のブースに足を止めてくださった方、作品に触れてくださった方、
ご購入くださった方・・・ありがとうございました。

今日は、さすがにちょっと疲れが出てます。
自宅との往復に時間がかかってしまうので、
その分睡眠時間が削られてしまったものですから・・・眠いです。
しかし、まだまだ昨日までの余韻が残り
普段よりテンション上がり気味です(笑)。

この2日間のことをしっかり振り返り
次回のイベントをもっと充実したものにできるよう生かしていきたいです。



2012-11-12(Mon) 20:08| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス