Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

母と一緒にあちらこちら (10/12(金))最終日

母が富山に帰る日。
高速バスは、お昼過ぎに池袋発です。
もう観光や買い物はせず、余裕をもって池袋に向かい
お昼ごはんを一緒に食べました。
出発時間になって、バイバイ~って、お見送り。

ひとりになった私、
これからどうしよう・・・どこに行こうかな・・・
と考えましたが、特に「ここに行きたい」という場所が思いつかず
電車の乗り換えのために降りた新宿の駅周辺をちょっとだけぶらぶらしました。

それにしても、何回来ても(って今まであまり来ていないけど)
新宿駅って迷子になりそうになっちゃうんです。
分かってしまえばどうってことないのかもしれませんが、
私にはまだまだ難しい。

連日の外出でかなり疲れが溜まっていて
なんかもう、買い物とかする気分じゃなくなって
早々に帰宅することにしました。

これで今回の母との外出記録は終わりです。

母はあちこち行きたがる人なので、遊びに来るといつも一緒にあちこち出かけます。
私一人ではなかなか行かない所に行けるので楽しいのですが、やっぱり疲れます。

来月の『デザフェス』に向けた製作も、母が来ている間は完全ストップ。
母がいてもできることを、ちょっとはやろうと思っていたけれど、全くできませんでした。
急いで、この遅れを取り戻さなくては・・・。

備品レンタル申込みの締め切りが迫っているのですが、
そのためには宅配便で何を送るか、手持ちで何を持っていくかなどを考えないと決められません。
あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ・・・と
急に頭の中でぐるぐる~といろんなことが回ってて、何か頭が痛いです。

そうそう、両国で転んだその後・・・
今も足が痛いです。
思いっきり打ち付けた脛の辺りは黒とか青ではなく、黄色くなってます。
気にいていなかった膝がやたら黒ずんでます。
痛みが引いてほしいのもですが、早くアザが消えてほしい。
でもきっとかなり時間がかかっちゃうんだろうなぁ・・・歳だから・・・。



2012-10-16(Tue) 00:22| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス