Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イベントのこと

~ New! 「Pure Spirit」 ~   おさだまゆみ & 今野明美 作品展
は、無事終了しました。
私は少ししか会場にはいられませんでしたが、とても素敵な作品展でした。
ベアからどんどん遠ざかっている私を誘ってくださったことに、心から感謝です。
モヘアを触っていたら、ベアを作りたいという気持ちがむくむくと湧いてきました。

どれだけ振りの自由が丘?
(よく行っていたのは、まだマルイがあったころだから・・・!)
すっかり変わっちゃって。
駅周辺だけでも気になるお店がいっぱいあって、キョロキョロするばかり。
さすがに人気スポットだけあって、人が多かったです。
今度ゆっくり自由が丘めぐりをしたいなぁと思いました。


そして・・・
デザインフェスタ のブースNo,が決まりました。
E-205 です。

初参加のイベントなので、準備に時間がかかりそうです。
レイアウトを考えて、ディスプレイを考えて・・・。
電車で行くことになるだろうから、手持ちは少なくしなくちゃだめだよな・・・。
ばどなど、あれこれ考えることがいっぱいです。
もちろん、作品作りもしなくては。
今回は、バッグとあみぐるみメインのテーブルにしようかと思ってます。



2012-09-11(Tue) 17:31| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

