Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アート・ムーチョ

ふらり、八王子に行ってきました。
『アート・ムーチョ』というアート作品や手作り雑貨のお店が並ぶイベントをやっていたからです。


(イベントらしいものを・・・と思い、撮ってみました(笑)。)

イベントに行くときは結構前から予定を立てて、出かける準備をすることが多いのですが
今回は、本当にふら~っと思いつきで出かけました。
屋外でのイベントはあまり出向かない私ですが
今日はお天気がとっても良かったし、特に予定もなく時間があったので・・・。


ステージからはジャスのメロディーが流れてきて、「お祭り」な雰囲気も。

もっとぎっしりお店が並ぶのかと思っていましたが
そうでもなくゆったりした雰囲気のイベントでした。
雨天だと中止になってしまうので、今日は晴れてよかったです。
というか、お天気良すぎて暑かったです。
たまに強い風が吹くこともあって、出店されている方は大変そうでした。

屋外のイベントは、どうしても天気に左右されてしまうし
什器などの持ち物も多くなってしまいそうで車でないと不便なので
「出展したいなぁ」とちょっとは思っても、「出店しよう」という気持ちにはなれません。
ぷらぷらと眺めて回っているのは、とっても楽しいんですけどね。

こちら(東京&関東)では、アートイベントやハンドメイドイベントは
あちこちでいろいろ開催されているようです。
スケジュールを調べて、いろんなイベントに足を運びたいなぁ~と思います。


2012-05-20(Sun) 01:06| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

