Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

シューズ

3月も半分過ぎました。
今日はいいお天気で、洗濯物が良く乾きましたよ。
でも風が冷たくて、春らしい服装なんて寒くてできません。
まだまだモコモコな冬服の私です。
今日は妙に足が冷えるんですけど・・・家の中はそんなに寒くないの、なんでだろぉ。


「体幹ウォーキング」の本に影響を受けて・・・シューズ、買いました。


リーボックのその名も「TAIKAN(体幹)」です。
ランニングシューズですが、ウォーキングでもOKと本に書いてあったので。
楽天アフィリを貼りましたが、アウトレットで(とても安く)購入。
かかとの辺りがしまっているので、普段はいている靴より0.5cm大きいのを選んだけれど
(お店のお兄さんが的確なアドバイスをしてくれなかったのよ(涙)。)
本当にこのサイズでいいのか確信が持てず、ちょっと不安です。
とにかく、このシューズで歩いてみようと思います

何かと話題の「イージートーン」がすごく気になったんだけど


腰痛を悪化させる恐れがありそうなのでやめました。
正しい歩き方ができるようになって、腰痛が治ったら・・・その時はぜひ。




2012-03-16(Fri) 17:56| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス