Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

残りわずか・・・です

何が?・・・って、
それは、名古屋での生活の日々。
そぉなんです!夫に転勤命令が出ました。
全く気にしていなかったので、不意打ちを食らった気分です。
「えぇ~また転勤~」って、『秘密のケンミンSHOW 』の東はるみのように叫んじゃったよ。
だって、本当にもううんざりなので・・・
転勤がって言うわけじゃなくて、引越しが。
まぁ、そんなこと言っても仕方がないんですけどね。

で・・・今度は東京です。
夫は、初めての転勤前にいた職場(転勤族始まりの場所?)に戻ることになります。
だから、夫はうれしいのかも・・・。
私の前ではそれほどうれしそうな素振りは見せませんが、
「もう引越しは嫌だ」と言っている私に気を使っているのかもしれません。

15年振りの東京。
すっかり様変わりしちゃってて、ちゃんとやっていけるか不安です。
東京と言っても、23区内ではなく、のどか~な雰囲気漂うところに住むことになりそうなので
何とかなるかしら・・・って思ってます。

あと半月ほどで、名古屋とはお別れです。
もうしばらくは居るつもりでいたのにな。
まだまだ私の知らない名古屋がいっぱいあるのにな。
ちょっとしたトラブルもあったけど、なかなか住みやすくて
気に入っていたので、もうすぐ離れるのかと思うととても寂しいです。

でも、もう寂しがっている暇はなく・・・
引越し準備に追われる毎日です。
ちょっと涼しくなってくれたことが、せめてもの救いかもしれません。






2011-09-23(Fri) 21:39| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス