Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

夫へのクリスマスプレゼント

夫へのプレゼントは、いつもいろいろ悩むんだけど・・・
今回のクリスマスプレゼントは、結構あっさり決まりました。


エチケットカッター・・・って、今は言うんですね。
まぁ分かりやすく言えば、鼻毛カッターです。

そういう(どういう?)身だしなみに気をつけなきゃいなけない年頃となった夫なので(笑)。
きっと気に入ってくれると、かなり自身あり!で選びました。

結果・・・
まだ使ってないみたいで、反応はイマイチです。


エチケットカッターと呼ぶのは、女性の使用も考えているからみたいです。


同じタイプの色違いは白だし、別のタイプにはかわいい赤もありますから。
眉毛も整えられるってところは、ちょっと魅力的かも。




2010-12-27(Mon) 14:13| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス