Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『クリマ』 無事終了

あっという間の2日間で、『クリマ』が無事終わりました。
ありがとうございました~。

お天気にも恵まれて、本当にたくさんの方が来てくださったようです。
出展ブースも多くて、見応えのあるイベントだったと思います。

ただ・・・
今回は通路が狭かったですね。
ちょっと立ち止まると渋滞が・・・って感じ。
お子様の手をひいていらっしゃる方やベビーカーでいらっしゃったお客さんは
特に大変そうでした。
あと・・・
お客さん同士ならいいけど、出展者同士や出展者が友達や知り合いと
ブース前の通路で話し込んでいる光景をよく見かけました。
作品の話というより、世間話とか近況報告とか。
広い通路なら問題ないことなんですけど、
今回はこれがかなり通路の混雑を招いている原因にもなっているようでした。
周りへの配慮って大切ですね。
通路は、もう少し広い方がいい・・・と思います。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが・・・
やっぱり『クリマ』は楽しかった~!
今回は出展を見合わせようと思っていたけれど、出展してよかったです。
私の作品を目当てに来てくださる方や「前に買ったから」とリピートしてくださる方など
うれしいことがたくさんありました。
あみぐるみに駆け寄ってくれるお子ちゃまにも感激しました。
「続ける」って事も大切だと実感です。

たくさんパワーももらったので
また次回に向けてがんばろうと思います。

ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。



2010-12-13(Mon) 19:42| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス