Welcome!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコモコ・・・とか、モシャモシャ・・・とか

いよいよ明日は『クリマ』です。

連れて行くあみぐるみを紹介します。

ごめんなさい・・・写真がすごく暗いです。
曇り&室内での撮影で暗くて、色がうまく出ていません。
実物はもっとかわいい・・・はずです。

20101209+049_convert_20101210192218.jpg
モコモコ・・・な子とか

20101209+046_convert_20101210192349.jpg
モシャモシャ・・・な子とか

今回はいつもより多めにいます。

20101209+045_convert_20101210192442.jpg
この子は、今回一番のモシャモシャっ子。
目も耳も隠れちゃうくらい。
薄いグリーンです。

20101209+050_convert_20101210193145.jpg
寒い季節なので、帽子とマフラーでぽっかぽか。

20101209+051_convert_20101210193238.jpg
帽子を取ると・・・茶色いお耳のくまちゃんです。


今回の『クリマ』用に作ったあみぐるみの中で、私の一番のお気に入り~♪
20101209+052_convert_20101210193334.jpg
やんちゃな雰囲気がいい感じ。

あみぐるみの目はほとんどが黒なのですが、ちょっと変えてみました。
くまちゃんは茶色、うさちゃんは赤色です。


他にも小さいサイズのあみぐるみも連れて行きます。
手のひらにくらいの大きさで、ドールのお友達としてもおすすめです。


1体 1000円 の あみぐるみ も用意します。
↑の写真で紹介した子は違いますが、普段はこの値段では販売しないあみぐるみなので
お買い得だと思います。


ぜひ、あみぐるみたちに会いに来てくださいね~。



2010-12-10(Fri) 19:47| あみぐるみ| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

