Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

プレゼントに悩む

8月も、もう5日・・・。

8月になって、悩んでいることがひとつ。
夫へのプレゼント、何にしようかなぁ~?

今月は夫の誕生日があります。
だから、プレゼントを用意なくちゃ・・・なのですが
何にしようか悩んでいるのです。

ふっ・・・と思い付いた「ある物」。
本当に急に思い付いたので、値段とか種類とか全然分からない。
ネットでいろいろ調べてます。
たぶんこの「ある物」にプレゼントは決定しちゃうと思います。
誕生日は今月下旬なので、じっくり調べて
夫が気に入ってくれそうなもので、私も納得のいくものを見つけたいと思います。

ちなみに・・・
6月の私の誕生日には、夫が これ ↓ をプレゼントしてくれました。


マッサージクッション。
「腰が痛い~」といつも言っている私のために、選んでくれたみたいです。

もらったときには、私は初めて見たて、その存在を知った商品でした。
でも今は、あちこちで売られてて・・・人気の商品らしいです。

カバーがモコモコしててかわいいのですが、ちょっと暑い・・・
なので、この猛暑ではなかなか使う気になれず・・・
涼しくなる秋頃まで、しばらく出番はおあずけなんです。


2010-08-05(Thu) 23:51| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス