Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

免許更新

運転免許証の更新に行ってきました。
完全なペーパードライバーなので、ゴールド免許。
免許センターは遠いので、初めて警察署で更新しました。
警察署での更新は、即日発行ではなく2週間ほどかかります。
それで、昨日は出来上がった新しい免許証をもらってきました。
なんかイマイチな写真だったけど・・・まぁ、いいか。

昨日は本当に暑くって、解けちゃいそうでした。
警察署のすぐ近くにある「名古屋港水族館」、入りたかった~。
時間がなったからあきらめたけどね。

20100630+003_convert_20100701005712.jpg 20100630+004_convert_20100701005839.jpg

先日、新しくシャチがやってきたんです。
夏休み頃には一般公開されるらしいので、楽しみです。
前にいたシャチには会えなかったので、今度はぜひ会いに行きた~い。



2010-06-30(Wed) 23:03| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス