Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

日本、勝った~

サッカー、勝ったよ!
決勝トーナメント進出だよ!
激戦になることは予想してたけど、すごい試合だった。
やっぱりがんばって、LIVEで観てよかった。

昨日、お昼寝しておこう・・・なんて思っていたのにできなくて
結局、始まる前の2時間と終わってからの2時間だけ寝ました。
その後は睡眠不足のわりには思ったより元気で、
買い物に出かけたり、洗濯したり、普段と変わらず家事をこなしました。

が・・・
今、ものすごく眠いです。
今夜は早く寝ちゃおう・・・。

今日と明日、吹上ホールで『ハンドクラフトフェア』です。
明日はもともと行けないので、今日行きたかったのですが
ワールドカップを優先してしまいました。
だって、4年に1度なんだもん。
『ハンドクラフトフェア』は1年待てば、また来年あるから。
それに、行くとついつい手芸材料を買っちゃうでしょ。
まずはたっぷりある在庫を減らさなくちゃならないので
行けないのはかえってよかったのかなぁ~なんて思ってます。

とにかく・・・
まだまだサッカーで盛り上がる日が続くってことはうれしいですね。



2010-06-25(Fri) 15:30| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス