Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

どんぐりまつり

えいこーんず』 さんへ行ってきました。
今日から 開店8周年「どんぐりまつり」開催中 なので~す。

私の目的は、ハンドメイド作品も10%オフ! ってこと。
お気に入りを見つけに行ってきました。

そして、300円以上の買い物をすると引けるくじ(1人1日1回)が楽しみなの。
で・・・
なんと、引いちゃいました 2等賞!

20100623+022_convert_20100623235448.jpg 20100623+023_convert_20100624000115.jpg

くま吉バッグ、いただいちゃいましたぁ~。
きゃぁ~、ありがとうございますぅ~。
かわいいよぉ~、くま吉~♪

実は、昨年も2等賞引いちゃったんです。
くじ運は悪い方じゃないけれど、こんなに当たるなんて
『えいこーんず』 さんとの相性がいいのかな。

ちなみに1等は 「iPod nano」 なんですよ!

「どんぐりまつり」は28日までなので、行ってみてくださいね~。

 ※ 「どんぐりまつり」の詳細は こちら


『クリマ』帰りのテディベアとあみぐるみを納品してきました。

20100623+019_convert_20100623235321.jpg 20100623+018_convert_20100623235113.jpg

ぜひこの機会に、『PONKUMA』の作品もよろしくお願いしま~す。





2010-06-23(Wed) 23:46| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス