Welcome!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

父の命日

今日は父の命日。
もう4年・・・まだ4年・・・。

実家に帰りたかったけど、『クリマ』があったし
他にもいろいろ事情があって、残念ながらできませんでした。

今、ワールドカップ南アフリカ大会が盛り上がっていますが
4年前といえば、ワールドカップドイツ大会でしたね。
悲しい知らせが届いた日は、ちょうど日本対ブラジル戦の日でした。
TVで見ていたけれど、ゲーム内容は全然記憶にありません。
ただただTV画面を眺めていたような・・・。

父は、病気の苦しみやリハビリの辛さから解放されて
きっと今は天国でのびのびしていると思います。
ひとりになってしまった母が心配です。
それなりに好きなことをやって楽しく暮らしているようですが
祖父(母の父)が入院しているので大変なこともあるようです。
もっと私が力にならなければいけないのに・・・
何もできない頼りない自分が情けなくなります。

やっぱり、近いうちに帰省しようかな・・・。


2010-06-22(Tue) 19:10| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

