Welcome!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『クリマ』 終わりました~

『クリマ』、無事終了いたしました。

時折激しく雨が降るという、イベントにはちょっと残念なお天気ではありましたが
たくさんの方が開場に足を運んでくださって・・・
私のブースの前で足を止めてくださって・・・
私の作品を手に取ってくださって・・・
更にお買い上げくださった方もたくさんいらっしゃって・・・
本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり、イベントは楽しいです。
イベントの中でも『クリマ』が好き。
「また次も頑張ろう!」・・・もうそんな気持ちです。

指の関節の痛みは一進一退で、いい気になってると悪化させてしまいそうなので
まだまだ元通りの制作活動はできない状態です。
でも、今はすごくテディベアが作りたい・・・。
気持ちだけ盛り上がってます(笑)。

昨夜、寝ているときに寝返りのついでにちょっと伸びをしたら
ふくらはぎが攣ってしまいました。
何年ぶりかしら?
あまりの痛さに声も出ず・・・
しばらくしたら治まったので、また寝ちゃいましたが
朝起きたら、やっぱり痛~い。
それでも、何とか今日一日乗り越えられました。

我が家から会場のポートメッセまでは、車で30分程と結構近いのですが
それでも私一人ではらい変なこと(車の運転できないもん)。
いつも車で送迎(もちろん荷物も積んで・・・)をしてくれる夫には
助けられています。
荷物運搬(今回なんて雨の中)を手伝ってくれるし、
夕食用のお弁当を買ってきて置いてくれるし、
時間がなくて洗濯物が溜まっても文句を言わない。
心から感謝です。




2010-06-20(Sun) 23:48| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

