Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

イベント準備

いい加減、『クリマ』の準備を始めなくては・・・
と思いながらも、なかなか重い腰があがりません。

什器類や備品を忘れ物なく持っていくようにチェックして
持ち運びやすいようにまとめようと引っ張り出してみたのです・・・
結局、今日一日ではまとまらず部屋が散らかってます。

タグを付けたり、値札をつけたり、
時間のかかる細かい作業がいろいろあるのに・・・
間に合うかしら?とちょっと不安になります。

まぁ、会場に持って行けさえすれば何とかなるような気もしますが
どうかなぁ?

とにかく、今回は「のんびり」。
できない!間に合わない!と焦ったりイライラしたりしないことが
私の中での目標です。
今のところ、それができているので体調がいいんですよ~。

できる範囲で・・・頑張ります!








2010-06-07(Mon) 23:40| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス