Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

イベントのお知らせ

イベントへの出展が決まりました。

クリエーターズマーケット vol.22
 ・開催日 : 2010年6月19日(土)・20日(日)
 ・開催時間 : 11:00~18:00
 ・開催会場 : ポートメッセなごや3号館


(イベントの詳細は 『クリマ』 の HP で。)

今回も ぽんくま屋 の名前で出展します。 
ブースNO. D-145  です。

「D : 雑貨・ファンシー」ゾーンはいつも入口から一番遠いところ。
ステージに近いので、盛り上がるかな?
たくさんのブースを見ながら、ぜひ奥~の方まで来てくださいね。

今回は、出展者がすごく多いそうです。
6/19(土)が 1,250ブース、6/20(日)が 1,300ブース の出展予定で
昨年の夏の10周年記念の「vol.20」よりも多くなったとか・・・びっくり!
3号館全面使用での開催となり、見ごたえは十分なはずです。
すごく楽しいイベントになりそうで~す。

それなのに私はというと・・・
申込みをした後に、関節炎を患い・・・
現在も制作活動休止中・・・
だから、本当に作品が少なくいんです。
キャンセルすることも考えましたが、やっぱり楽しい『クリマ』のは参加したいので
予定通り出展します。
寂しいブースにならなよう、これからちょっと考えなくちゃ・・・。
といっても、たぶん作品は増えませんけど。

実は他にも、間際になって参加できなくなるかも・・・という不安な事がありますが、
心配ばかりしていても始まらないので、出展に向けて準備します。

もう6月ですからね・・・やばいよ、日がないよ。



2010-06-01(Tue) 17:59| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス